今日のテーマカラー:紫「イメージを描く」

post_T10紫

 

《 今日のテーマカラー : Purple / 紫 》

『 イメージを描く 』

手に入れたい未来をイメージする

イメージ(想像)なのだから
自由に
好き放題
バラ色の人生をあれもこれもと描けばいいよね

イメージ(想像)なのだから
出来る出来ないは関係なく
不安やネガティブなんてナンセンス
制限を設けず描けばいいよね

こうなりたいなぁと
望まなければ叶わない

望んだからといって
叶うかどうかなんてわからないけど

イメージして
わくわく幸せな気持ちになれたら素敵よね

 

 

《 アクティブカラ― : Yellowish Green / 黄緑 》

『 チャレンジしていこう 』

一歩前へ
歩みを進めてから考えよう
歩みを進める前にあれこれ考えるのはやめにしよう

チャレンジしていこう


発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko

 

◎【編集後記】
ここ数日、私の中でとっても気になるキーワードがありました。
でも今時間ないし・・・。
ちょっと高いな・・・。
もう少し先に延ばすか・・・。
と考えていました。

私、ひとつ興味が出ると、数日~1週間ぐらいずっとそのことが気になるのです。そして行動力があるので、ちゃっちゃと行動に移してしまいます。

もちろん、同じように興味を持っても、今回のように流す場合もあります。
その後、『あの時ああしておけばよかった』と思うことはほとんどありません。
(止めようと思っていたのにな、あのまま続けなければ良かったな・・・という「やらなかったこと」ではなく、「やめなかったこと」への後悔はあります。たぶん私って、人と感覚が違うのだと思います。笑)

と言いつつ、うふふ、結局今回も行動に移す方にシフトチェンジしました(*^^*)
昨日お電話して、今日決行です!やると決めたら早い!!

仕事ややらねばならぬことをいっぱいため込んでいるのですが、それが起爆剤になってくれたらいいな。

◎【ふろしき市@aqui】お礼
昨日は猛烈な暑さの中、沢山の方に足を運んでいただけ、出展者一同にとってもとても楽しい時間になりました。
ありがとうございました。
次回は秋かな?とaquiのオーナー美々子さんがおっしゃっていました。

私自身はカラーセラピーで毎月1回aquiさんに通わせていただく予定です(*^^*)
また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね。