今日のテーマカラー:紫「思いを巡らせる」

post_T10紫
 
《 今日のテーマカラー : Purple / 紫 》
 
『 思いを巡らせる 』
 
イメージする
想像を膨らませる
思いを巡らせる
 
どうなりたいかな
どうしていこうかな
あれはどうだろう
こんなことも出来るよね
こうすれば回避できるかも
 
静かに
五感を使って
思いを巡らせる
 
 
 
《 アクティブカラー : Gray / グレイ 》
 
『 曖昧 』
 
曖昧なまま
明確にせず
漂うように
流動的に
相手に合わせる
 
そんな時もあってよい
 
発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
 
◎【編集後記】
この紫のイラストが、Riekoさんと私のスタートなのです。
ほぼラブ原画展】初日にこの絵がかかっているのを見て感慨深い気持ちでした。
 
ほぼラブ】のイラストを担当してくれているRiekoさんと私は20年来のお付き合いで、まるで家族のように素で過ごせる間柄です。
そんなRiekoさんが絵を描く人だということをきれいさっぱり忘れていたところ、3年前、運命の再会をしました。
 
私にとっては奇跡であり、導きであり、神様からの授かりもののような出会いで、彼女の完成した絵を見るたびに、彼女の絵の温かさと少しの繊細さ、そして懐の深さや、湧き出る泉のような表現力に魅了されています。
(彼女にとっては、私に無理矢理扉を開かれたような、そんな感じかもしれませんが・・・苦笑)
 
運命の再会について、いつか書きたいと思いつつ今日まで過ぎてしまいましたが、またいつか(笑)綴りますね。
 
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー先行予約受付中!】
※プレゼント付期間
受付:9/18(日)~10/31(月)
発送予定:11/中旬
詳細> http://hobo-love.com
%e3%81%bb%e3%81%bc%e3%83%a9%e3%83%96%e6%a1%88%e5%86%85
 
 
◎【9/23(金)~10/29(土) ほぼラブ原画展@ ホクトシチセイ(大阪府交野市)】
小さな隠れ家的カフェ「 ホクトシチセイ 」さんで【ほぼラブ原画展】を開催します。体に優しいお料理や、ほのぼの雑貨が溢れるほっこりカフェです。
10/12(水)・19(水)の午後からカラーセラピーのご予約たまわります。
詳細> http://la-briller.com/info/hobo-love
ほぼラブ原画展案内