今日のテーマカラー:オレンジ「仲間と」

《 今日のテーマカラー : Orange / オレンジ 》

『 仲間と 』

何もかもを ひとりで抱え込むと
あっという間にいっぱいになってしまうね

少し無理をすれば 自分で抱えられることも
一緒に持ってもらえると軽くなるよね

一緒に頑張れる人
応援し合える人
愚痴をこぼせる人

そんな仲間がいてくれると とっても心強いね

——-
「オレンジ」はサポートの色。
サポートしてもらうこと。相手をサポートすること。
一方通行よりお互いがお互いを助け合えたら素敵ですね。
——-

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2016)

◎【編集後記】
4/7のオープンに間に合わせるようにホームページをリニューアルしている最中ですが、つい2日前に以前から友人と温めてきた企画が動き出し、そちらの準備も始まりました。

『いや、先に私のホームページ完成だろう!』
という思いもありつつ、友人との企画に関して外に依頼しないといけないこともあり・・・『背に腹はかえられん!』と書類作成していて気づきました!

『これ!前々からラ・ブリエ用に作成しようと思いつつ出来なかったことだ!
自分のためにはなかなか動かないけど、自分以外の関係者がいると、さくさく出来ちゃう人なんだなぁ私。そうだった、そうだった。』と(笑)

『これは、自分の仕事を置いてやっている作業じゃなく、自分の仕事のためにやっている作業なんだな!』ということに気付いたのでした(^^♪

◎3/28・29「春分お宝マップいっしょに作ろう!」開催
今回はカラーセラピーの要素も取り入れながら進めようと思っています。
夢を叶えるコツや、ちょっと真面目な心理学のお話、イメージングのお話など、色々お伝えしながら一緒に作成出来たら嬉しいです!

◎5/24「アロマソープレッスン」開催
昨晩より申込み受付をスタートさせましたが、午前・午後共、定員の半数がご予約で埋まりました。ありがとうございます。
一度使っていただくとその良さを体感していただけること間違いなし!ということだと思っています♪