今日のテーマカラー:黄緑「チャレンジ」

《 今日のテーマカラー : Yellow Green / 黄緑 》

『 チャレンジ 』

失敗したって なんとかなるさ
失敗したって なんとでもするさ

それだけの経験を重ねてきたんだもの
それなりに人脈をつくってきたんだもの
それだけ今まで頑張ってきたんだもの

チャレンジしてみよう!

——-
「黄緑」は「新芽の色」芽吹いたばかりの芽は少し弱弱しくて
強い力を加えるとすぐにでも壊れてしまいそうな気がします。
だけど、芽を出したということはそれまで蓄えてこれたからこその芽吹きですよね。
信じて進みましょ!
——-

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)

◎【編集後記】
数日前に動き始めた友人とのコラボ企画。
ホームページの下準備を始めたら、まったく思うように動いてくれない・・・。
もちろん原因なんてわからない・・・。
一日寝かせたら動くようになってるかなぁ?と淡い期待を抱いたけど、朝になってもミラクルは起こらず・・・。

困ったときの神頼み!
ホームページ制作を教えてもらった先生に「Help me~~~~!」とご連絡したら
さくさくさく~っとチェックしてくださり、原因を突き止めてくださいました。

自分のわからない事、出来ない事、知らない事を、知っている、出来る、しかも簡単に!って
まさしく神業~~~~!!!!!
ありがとうございました~~~。


◎3/28・29「春分お宝マップいっしょに作ろう!」開催
今回はカラーセラピーの要素も取り入れながら進めようと思っています。
夢を叶えるコツや、ちょっと真面目な心理学のお話、イメージングのお話など、色々お伝えしながら一緒に作成出来たら嬉しいです!
https://goo.gl/forms/cmtMdci6BqJhket63


◎5/24「アロマソープレッスン」開催
一昨晩より申込み受付をスタートさせましたが、午前・午後共、定員の半数がご予約で埋まりました。ありがとうございます。
一度使っていただくとその良さを体感していただけること間違いなし!ということだと思っています♪
https://goo.gl/forms/eF9tLWqPemdnAasW2