今日のテーマカラー:紫「夢の扉をひらこう」

《 今日のテーマカラー : Purple / 紫 》
 
『 夢の扉をひらこう 』
 
春ですね!
 
桜の便りもあちらこちらから届けられ
新入生 新社会人 新年度 新学期
新しい環境
 
春は一年で一番
新しいこと初めに ピッタリな時期なのかもしれません
 
あなたはどんな扉を開きますか?
 
——-
「紫」は「夢」を表す色。
あなたの感性がキャッチした「やってみたいな!」をそのまま忘却の彼方に追いやる前に、一度トライしてみませんか?
——-
 
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)
 
 
◎【編集後記】
秘かに昨日、【holistic color ラ・ブリエ】 のオープン日を迎えました(何度目かのOPENです。笑)
 
ホームページ間に合わず…
サロンOPEN日もなかなか設定できず…
(なにせホームページや他の作業が立て込んでいるもので)
 
オープンに先立って綴りたい思いがあったのに、昨晩はやんごとなき事情ありで綴れずだったので、朝からPCの前に座り、「とりあえサロンOPEN日きめちゃおう~」と、私が未来の日にち設定する時にいつも考慮に入れる、【ほぼラブカレンダー&手帳】に盛り込んでいる「吉日カレンダー」を最近お気に入りのGoogleカレンダーに30年分インポートしてみました。
 
Googleカレンダー、整頓好きの私らしく(でも掃除は苦手)結構こまめに分類分けして使っているのに、考えなしにインポートしてしまって。。泣く泣く30年分のデータ2044 件を1つ1つ手動削除( ;∀;)
今現在2022年まで削除できたので、あと8年分。。
 
朝からどんくさ子な今日です。涙&笑
 

◎5/24「アロマソープレッスン」開催
手作り石けんは環境にも、おうちの排水溝掃除にも、お肌にも優しいらしい!