今日のテーマカラー:水浅葱「幸せな未来を創ろう」

 

《 今日のテーマカラー : Light Turquoise / 水浅葱(みずあさぎ) 》

『 幸せな未来を創ろう 』

目の前に起こる現実は
今の自分の内面を映し出す鏡

起こった出来事を変えることは出来ない
失敗したことを悔やんだって帳消しにはならない

だけど
未来の自分は
未来の現実は

自分の心の持ちようで
いかようにも変えていける

 

今 心配ばかりしていると
未来も 気苦労の多い未来がやってくる

今 幸せを感じていると
未来も きっと幸せ

 

過去に起こった出来事は変えられないけれど
未来に起こる出来事は 自分次第で変えられるように思う

——-
「水浅黄」とは「やわらかい青緑色」「薄いターコイズカラー」ですね。
ターコイズには「継承」の意味があります。
良きこと、良いパターンを生んで、伝えていきたいですね。
——-

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

◎【編集後記】
どんくさ子な私。

昨日はヨガのロッカールームに入ってからお財布を忘れてきたことに気付きました。
車、駐車場に停めたのに出せない。。PiTaPaも持っていないから電車にも乗れない。。いったん頭が真っ白に。。
フロントの人に小銭を借りて事なきを得ました。苦笑

そして今日は朝から事務所で用事をし、その後2Fのお部屋に戻ったのですが、数時間後に降りてきたらビックリ!!!玄関の扉を全開にしたままでした( ゚Д゚)ヒャー

何年か前には、弟の家で泥棒未遂事件があった直後も直後、弟一家が家族旅行に出掛けたので私が留守を預かり時々見回りすることに。なのになのになのに、玄関のカギを締め忘れて丸一日放置してしまったことがあり青ざめました。。

最近まともだったのに(たぶん)、久々にやっちゃった2レンチャンでした!

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
10/7 プレゼント付先行予約受付スタート!
http://hobo-love.com/