今日のテーマカラー:ピンク「周りを幸せにしたければ…」

 

《 今日のテーマカラー:Pink / ピンク 》

『 周りを幸せにしたければ… 』

周りの人を幸せにしたいと思うのであれば
まずはあなたが幸せで満たされてください

あなたからこぼれた幸せが
周りの人に幸せをもたらします

周りの人を幸せにしたいと思うのであれば
まずはあなたが幸せで満たされてください

 

ーーーーーーー
「ピンク」は「自己愛」を表す色。
あなたは自分のことが好きですか?
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

◎【編集後記】
昨日、カラーセラピーを受けにきてくださいました。
「カラーセラピーって何?」の第一声に爆笑!

お友達同士で話していて
「ラブちゃん(←私)に会いに行こう!カラーセラピーが何なのかはわからないけど受けてみよう!」ということになったのだそうです(笑)

色って本当に不思議だなぁと思うのですが、色を通すと見えてくる世界というものがあります。
ご本人も驚くような「あれ?私こんなこと話そうと思って来たわけではないのに!」という話が飛び出たり、古くて深い思いが湧き上がってきたりします。

私との関係性ができている場合や、ご自身から進んでお話ししてくださる時は、色を通さず話したりもしますし、簡単な切り貼り作品を作ってもらってそこから話しを広げていくというような事もします。
その時なんとなく浮かぶ方法で進めます。

私も紆余曲折を経て、自分なりのスタイルが生まれ、今までインプットしてきたことをあちこちの引き出しから引っ張り出してアウトプットしているんだなぁと、お話ししながら自分を客観視して過ごす時間になりました。

時間や経験を経ても変わらないことは、スッキリ腑に落ちたときに見せてくださる笑顔は格別だということ♡

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
10/7~11/10 プレゼント付先行予約受付中!
http://hobo-love.com/