今日のテーマカラー:オレンジ「サポート」

《 今日のテーマカラー : Orange / オレンジ 》

『 サポート 』

諦めてしまったら
やめてしまったら
手放してしまったら
そこで終わりですね

諦めず
迷いながらも
続けていたら
きっと思いがけないサポートが得られますよ

辞めるのはいつでもできる
諦めず最後までやりきってみましょうよ

ーーーーーーー
「オレンジ」は「サポート」を表す色。
1人では難しく感じることも、仲間の助けがあれば頑張れるものですよね。
周りからのサポートを有難く受け取れる私でありたいなと思います。
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2016)

 

 

◎【編集後記】
最近、自分事をふり返る作業をしていてふと思ったこと。
そういえば私は困難なことが起こった時、いつも逃げなかったなぁということと、周りのサポートを頂いて、困難な出来事から必ず何かの気付きや学びを得てきたなぁということ。

そして、世の中の多くの人は、困難を避けたり、時間と共に風化するのを待っている人が多いのかなぁと感じていたことに気がつきました。
(乗り越え方が今一つ分からないというような感じかな?)

もちろん、困難にも種類は色々あるとは思うので、必ずしも乗り越えなければいけないものとは思っていませんが(^^)
一度自力で乗り越えた経験は、多くの物を与えてくれるような気がします。
周りのサポートを得ながら、乗り越えられたらいいですね~( *´艸`)

 

プレゼント付予約期間終了まであと2日
◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
10/7~11/10 プレゼント付先行予約受付中!
http://hobo-love.com/