今日のテーマカラー:紫「未来の予定を立てる」

《 今日のテーマカラー : Purple / 紫 》

『 未来の予定を立てる 』

未来の予定を立ててみる

数日先
数週間先
数か月先
数年先
5年先
10年先

今を懸命に生きること
そして
未来にどうなっていたいかを考えること

未来を設定すれば
今が動き出す

ーーーーーーー
「紫」は「イメージ」を表す色。
未来の予定は妄想でも理想でも夢物語でもOKです。
楽しければ楽しいほど、幸せであれば幸せであるほど、素敵ですね。
ひとつだけ注意があります。それは主語を「私は」で考えること。
誰かの幸せは誰かさんが叶えるものですからね。
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

◎【編集後記】
午後からお客様をお迎えする準備をして、余裕をもって過ごしていたら・・・。
ぜんっぜん違う駅名をご案内していてビックリ!!!
お客様の経路から、いつも使わない駅の方が動線が良いだろうなとご案内していたのですが、私その駅降りたことないし~~~。

たぶん、「読み方が変わっている!」というインプットがあったから、そこから引っ張て来た単語がそこであったのでしょうけれど・・・・。

これ、気づかず過ごしていたら、超大変なことになっていましたよね。。。
気を付けねば~~~~。

 

◎【ポジティブカラーレッスン2018】
2月8日(木)13時半~大阪 / 2月14日(水)10時~奈良
テーマカラー「赤」
毎月2回大阪と奈良で開催します
http://hobo-love.com/?pid=126763700
https://www.facebook.com/events/163365584423235/

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、予約受付はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
プレゼント付予約受付中!(2/28まで)
http://hobo-love.com/