今日のテーマカラー:深緑「充分な休息」

《 今日のテーマカラー : Deep Green / 深緑 》

『 充分な休息 』

なーにもしない
ひたすら眠る
自然の中で過ごす
誰とも会わない
携帯の電源をOFF
好きなことしかしない
カロリー無制限

日常生活の喧騒から離れ
私を休める日

数か月に一度?
疲れがたまった時?

完全OFF Day が持てるといいですね
丸一日が無理だとしても
数時間でも
数十分でも

ーーーーーーー
「深緑」は「完全OFF」を表す色。
現代の私たちは、絶え間なくあふれる情報や人との摩擦の中に暮らしています。
苦痛を感じる感じないにかかわらず、外的なものから自分を遮断し、自分だけの時間を持てたら、そのまま走り続けるより、効率が良かったり感度が上がったりするなと感じています。
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)

 

◎【編集後記】
色々したいことはあったのに、知らぬ間に眠りに落ちていた昨晩。
目覚めてびっくり、久々の12時間睡眠でした!
(目覚ましにすら気が付かなかったことにビックリです!笑)
エネルギーマンタン!!!

深く眠ってスッキリしたところに、「あ!これめっちゃ必要!!」というキーワードが目に留まりました。
以前にも目を通していたのですけど、その時は流し見しちゃっていたのか、後で読もうと思っていたのでしょうね。

深く身体を休めて、クリアになるって素敵!!
私のパワーチャージは「眠ること」笑
大概の落ち込みや悩みも寝て起きたらなくなっています。笑

 

◎【3/24にじみ絵体験講座】
色をココロで感じてみよう
http://la-briller.com/news/3263

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、予約受付はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー予約受付中!
http://hobo-love.com/