【カラーメッセージ】プロに聞け!

『 プロに聞け! 』

世の中には
その道に長けた人がいて
得意分野も十人十色。

私自身は何事も 興味を持ったものは
“自分でやってみたい!”と思うタイプなので
果敢にトライ&エラーを繰り返します(笑)
そう、そこに到達するまでとっても暇がかかるのです。

本やネットで自力で頑張れる時もありますが
その道のプロに学ぶと 無駄がなく早い!
そして何より 独学では知り得なかった情報が得られるということがありがたい。

その道のプロであったり 得意分野に関して人は
高くて高感度なアンテナを備え持つからでしょうね。

“プロに聞け”
世の中がスピードアップしているように感じる今
これも大切なことなのかなって感じています。

★ 今日のMessageカラー ★

< プロフェッショナル > Magenta / 赤紫

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***