色やイメージの統一を考えて作ったバナー

posted in: 色のあれこれ | 0

性懲りもなく・・・

5月20日開催の「アロマソープレッスン」の バナー も作成しました。

banner450x200_AromaSoap

 

色やイメージを統一するってとても大切ですね。
英数字のフォントが少し不本意ですが、それはまた次回変更してみます。

もう本当にこれが最後ですっっ!
今しなければならぬ仕事に集中しまっっっす(>_<;)アセッ

ということで、皆様、岡村知美 大絶賛!の 「奈緒美先生のアロマソープ」つくりに来てくださいね。

 

 

— 以下は以前綴った「アロマソープ」について —

先日お友達から「アロマ石けん」についての質問がありました。
「そんなにいいの?石けんにしたら高級だよね?」と。

感じ方やお肌の状態も人それぞれだとは思いますが
私の周りの人で、「近藤さんの手作りソープ」を使った人は、彼女の石けんの大ファンになる人多発です(笑)
頭から顔、足まで全身石けんで洗っている人も多いです!(ほぼラブメンバーはみんな全身石けん派!笑)

そして、ただ単に石けんをつくるセミナーではないのです。
「アロマはエビデンス(科学的根拠)がしっかりしているから好き」という彼女はとても研究熱心で日々探求を深めています。
私は愛情を込めて彼女のことを『石けんバカ』と呼んでいます(笑)
その知識を惜しみなく伝えてくれる彼女の講座は聞きごたえもあるのです!

そしてそして、一から十まで一人で石けんを完成させる!ということは、満足感と達成感がひとしおで、不思議と心も元気になるのだそうですよ。

彼女と私はアプローチするツールやジャンルが異なりますが、お互い「キラキラ輝く人」を増やしていきたい!という思いが同じなのです♡

 

近藤奈緒美さんのWebsite ▶ Be-smile Color