夏休み明け初回授業

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今日からまた、専門学校の夜間授業がスタートです。

毎年毎年、「夏休み前の私の授業時間を返してっ!」
って叫びたくなるほど、記憶喪失している学生たち。
今年はちょっと手法を変えて、考えてもらう復習授業をしました。

そんな今日の学生コメント

—–

⚫久しぶりに頭いっぱいつかった。夏休み前の記憶が消えてた。つらい。でもなんやかんやたのしかった!笑 これからもっと色々覚えなあかんの大変。

⚫久しぶりで最初全然頭がまわらなかった。合格目指して頑張ろ!

⚫復習。意外と忘れてました。がんばろー。

⚫夏休み明け、覚えていない内容が多かったです。後半気を引き締めていきます。

⚫先生の試験の話すげー。頑張ろ!!諦めんこー
(↑放送大学の試験勉強の話して、諦めるなと話しました。笑)

—–

気になることはあるけれど、なんやかんやと、やっぱり可愛い学生たちです。

image