私が不安になっている場合ではない!

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今日は専門学校講師の日(*^^*)

検定試験まであと1ヶ月。
担当くださっている穏やかなイケメン先生も
「誰、シメますか?」
「一回ボコっときましょう!」
キャラ変わってます。。。

先週秋休みで1週抜けたら・・・
学生達、目も当てられぬ程の忘れっぷり。。ほんまに涙が出そうになりました(T▽T)
2週間前のあの理解度はどこにいったんだーーー。私のあの大演説はーーーー。

あとひと月、ほんまに大丈夫か(。>д<)
と私が不安になると、学生達は「もう無理ーーー。わからーーーーーーん。」と更に不安&怒りに!

いかんいかん。ここの空気を作ってる私が不安になっている場合ではなかった。。

ということで、大笑いして空気を吹き飛ばし、しきり直し。

ということで、今日の学生の声。

―――――――

image

●今日なかなかよいかんじです
(→今日一番ブーたれてて、私に「ふてくされない!」と言わせた学生のコメント。笑)

●今日は吸収しました!分からなかった部分が理解できました!嬉し!頑張るー!言い聞かせます\(^o^)/

●今日やっとわかりました。覚えときます。

●理解できてますー‼

●今日は眠くて死んでたけど問題よく理解できた(^o^)先生の説明よく分かる!

―――――――

ほんまかいなーーーーー涙。
信じよう。学生達の頑張りを!