幸せのおすそ分けをいただいた出張パーソナルカラー診断

posted in: 色の仕事 | 0

今日は盛りだくさんな一日でした(*^^*)

今月2度目ましてでお伺いさせていただいた、出張似合う色診断
着いて早々、前回ご参加くださった方からのプレゼントを頂きました♡

12144705_907417262658342_5171541101319272151_n

実は前回、その方から
「ぜったい、ぜったい、ぜったい、手に入れたいチケットがあるのですが、何色がラッキーカラーになりますか?」とご質問いただいたのです。
なんでも倍率が高くて、前回、前々回は手に入れられなかったとかなんとかだったような気がします。。。(裏覚え。汗)

『私が色を選ぶこともできるけど、それではちょっと思いが弱いような気がするなぁ~』
と思ったので、やり方をご説明して2015verのカラーメッセージカードからご自身で色を選んでもらったのです。
そうしたら、なるほどなぁ!な【ご縁をつなぐ色】を選ばれていました。

あれから数週間
「申込みの時も、あの色を付けて、その後もずっとつけ続けていたら申込みの名義人全員分、当たったんです~~~~~~♡♡♡」ということだったのだそうです( *´艸`)素晴らしい引き寄せ力!!!

私の力ではなくご自身で手に入れられたHappyを、こうしておすそ分けいただけることがとてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます♡そして、おめでとうございます♡♡♡

その後は、ものすご~く賑やかで楽しい似合う色診断になり、診断している後ろで、「私のこれは私には似合わないけどあなたには似合うからあげる!」となんとも楽しい会話が繰り広げられていました( *´艸`)

私の似合う色診断は、ほとんどマンツーマンではなく、何名かのグループでお申込みくださいます。(診断は3名様まででお願いしています)
そして、「見学」の方がいらっしゃることも多いです。

今日は「見学」の方が、途中から「やっぱり私もお願いしたい!」と申し出てくださるというハプニングも♡笑

私自身がなかなか似合う色を自分に落とし込むことができなかったこともあり、仲良しのお友達とだと、診断後にああでもない、こうでもないと切磋琢磨し合えてよいかなぁと思っております(*´▽`*)

あれれ、まだまだ書きたいことが山ほどあるのに・・・。
to be continued…