今日の学生たち

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

今日は専門学校の夜間授業の日。
6月スタートのこの授業も、来週の1回を残すのみになりました。
そして10日後、学生たちは試験です。

今日は模擬テストをしたのですが、もうもうもう、今日の学生コメントみんな可愛すぎ♡♡♡

ということで、今日の学生たちのコメント。
―――

●やる気なくて受けないつもりだったけど、やれる所までやってみる。

●なかなかテストむずかしいですね。まぁいけるでしょう。

●71点やった…略…それと!好きな人に気持ち伝える時って何色のものを身に付けたら勇気湧いてきますか?

●今日は講義中寝てしまって○○先生に頭たたかれました。

●66点でした…笑 後10点ほしかったですね(T^T)

●今日の点数は半分でした。なかなか覚えられなくて不安です。

●なんかいけそうな気がしてきたー!ナゾの自信(*^_^*)

image

―――

ほんまにどの子も、どの子も愛らしい。
みんなの頑張りが報われますように(*≧∀≦*)