交換日記 with 専門学校生 #7

posted in: お客様の声, 色の仕事 | 0

9月1日 夏休み明け初日の授業も楽しかったーーー。

 

やっぱり私はこの仕事が大好きです(σ≧▽≦)σ

学生たち可愛らしすぎます(^w^)
ふやけているかと覚悟して挑みましたが(笑)前半は少々スローでしたが、いつものことといえばいつものこと。

一月半ぶりに大人数の前でしゃべった私。
私自身のテンションがどんどん上がっていくのを感じるのと比例して、少しずつ学生たちもエンジンかかりだしました。

ウォーミングアップ兼ねて「夏休みの想い出」を〈色〉と〈タイトル〉で表現してもらいました。

彼らの感性はやっぱり素敵です♡


テーマ【夏の想い出】


⚫「祭!恋!フェス!」
祭→オレンジ&ライトオレンジ
恋→コーラルピンク、オーキッド
フェス→ライトレモンイエロー、パウダーブルー

⚫「北海道」vv-5G,pl-9GB,vv-1Y,Wt

⚫「石垣島への旅」vv-9GB

⚫「釣り」pl-11B,bt-9GB,pl-1Y

⚫「海とBBQ」vv-9GB,bt-1Y,vv-11B
※10回もバーベキューに行ったのだそうです。若いっていいわぁぁ♡

⚫「昼夜逆転」dp-11B
夏休みは昼の間は寝て、夜に遊びに行ったり飲みに行ったりすることが多くて、完全に昼夜逆転した生活になってしまいました。(略)

⚫「人生初夏休み」
小学1年から高3まで部活をしていたので、初の長期休みでした。(略)

⚫「いっぱい遊んだ」赤、緑、少しくすんだ紫

⚫「一番楽しかった夏」黄色、ピンク、青

★「人生の一部」bt-19R,ライトウォームグレー

★夏休みはほぼ学校に出てコンテストや課題に追われていました…