aqui × ラ・ブリエ 初コラボイベント終了しました

posted in: イベント | 0
DSC_1659
 
本日、奈良県香芝市の素敵なセレクトショップ Aquiさんとの初コラボイベントを無事終了させていただきました(*^^*)

 
イベント中、お客様とお話ししていて
「あ!そうだ!私、お洋服屋さんでパーソナルカラー(似合う色)診断をするのが夢だったんだ!!」
ということを思い出しました(笑)

ということで、本日また一つ夢が叶いました( *´艸`)♡パチパチパチ
 
 
 
今日もたくさんの笑顔と、素敵な方とのご縁をいただきました(*^^*)
ありがとうございます。
 
 
 
私よく、初対面の方に「あなたのこと知っています!」と言われるのです!
「facebookで時々お見かけしています」と(笑)
 
Aquiのオーナー 美々子さんとの出会いの時にも耳にしたフレーズです(笑)
 
 
 
美々子さんとの出会いは、昨年初夏(だったかな?) Hurrahのハルさんにお誘い頂いて、
雑誌【くるり;郡山・高田・橿原・香芝】の取材に同行させていただいたことが始まりです。
(※「くるり」に私も小さく登場させてもらっているのですよ♪探してねん♡)
 
そして、今年3月にMaru-kaのまぁこさんのリース展の際おうかがいしたのが二度目まして。
 
 
 
16歳からずっと大阪がホームグラウンドであった私も、奈良に根付いて早8年。
少しずつ奈良に友達が増えてきました~~(●^o^●)
 
 
 
Aquiさん、Maru-kaさん、and more…な方とのイベントが来月 7月21日 に決まりました!
詳細はまた追ってお知らせさせていただきますので、ぜひぜひスケジュールチェックくださいね♡
 
 
 
今日お越しくださった皆様、なおさん、ありがとうございました。
aquiの美々子さん、本当にありがとうございました( *´艸`)