ほぼラブ手帳&カレンダー2016 先行ご予約分発送完了

ご報告が遅くなりましたが、「ほぼラブ手帳&カレンダー2016」先行ご予約をいただいておりました皆様分を発送させていただきました。
数日のうちにお手元にお届けできると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

直前の直前の直前まで、あれ大丈夫かな?これ間に合うかな?とハラハラ、ドキドキのしっぱなし・・・( ;∀;)
本当に生きた心地のしないこの1週間でしたが、やっぱり私って強運みたいです!!
すべて、すべて、すべて、間に合うように私の元に届いてくれました。
もちろん、強運ということだけでなく、関係各所の皆様のご尽力の賜物でございます。ありがとうございます。

 

「色のもつ優しいエネルギーを伝えるカレンダーを作りたい」
という私の思いから始まったカレンダー制作が、
4年目の今年には【ほぼラブ】という名前を得て、
自由・自立・調和な関係が保てる仲間「ほぼラブメンバー」にも恵まれ、メンバーと共に制作しております。

 

また今年は、これまた「◯◯を作りたい」という思いに対し、
絶大なるサポートを得て、新たな取り組みにチャレンジすることができました。
こちらについては、先行ご予約を頂いた方へのシークレットプレゼントということにさせて頂いておりますので、またそのうち、公開させていただきますね(#^.^#)♡

とにもかくにも、ようやく人並みな生活を送れそうでホッとしました。


「ほぼラブ手帳・カレンダー2016」絶賛受付中でございます。
在庫がある限りということにさせていただいておりますので、早めに!がオススメでございます(^ω^)♡

http://nijiiro-calendar.jimdo.com/shop/