まだ12月だけど?もう来年の ほぼラブカレンダーを!?

今年もたくさんの方の元にお嫁に行った【ほぼラブカレンダー&手帳】
受け取ってくださった方から寄せられる便りに
「もう飾ってるよ!」という言葉がとても多くてちょっと驚きです。
だってカレンダーは2016年1月からの仕様なので、まだあとひと月先ですよ??

 

そんなお一人、北堀江でカラー&オーダースーツのサロン「アーリィローズ」さんから写真付メッセージがが届きました(#^.^#)♡

12325781_943579155728950_290737675_o12309197_943579612395571_1358116874_n

 

『絵も素敵だから、毎月迷うけど、
その日の気分によっても絵を変えて楽しんでいます』

ありがとうございます。

 

オーダースーツはもちろん、その人に似合う色・柄・配色(表地と裏地の組合せ)で作られます。
鞄・名刺入れ・財布はエルメス革を使ってミラノで作られています。ベルトは日本製なんだそうですよ。

12318208_943576249062574_566077242_o 12314810_943577132395819_44272891_o 12342935_943577005729165_779637514_o

 

実は彼女と私の手帳は10年程前からおそろいなのです。(ここ数年浮気していましたが・・・)

私、本来はニガテです。 “誰かと一緒” “おそろい” という女子っぽいテイスト。笑
10年前、「お互いカラーの仕事頑張ろうね!」という自分達を鼓舞するために身の丈以上の高価な手帳を一緒に購入したのでした。

 

 

大阪市営地下鉄「四ツ橋駅」から徒歩5分の素敵なサロンです(^^♪
Arly Rose(アーリィローズ)
大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江204
http://ameblo.jp/arly-rose/