ほぼラブ手帳制作現場より

14316889_1089692827764117_4964299670665016124_n
 
ほぼラブ手帳】制作中、イラストレーターのRiekoさんと私は、膨大な量のやりとりをします。
 

 
Riekoさんの想いで仕上がるイラストもあれば、私のイメージをプラスして出来上がるイラストや、全体のバランスなどを考えて、二人で沢山たくさん意見を出しあって作り上げる作品もあります。
 
 
「こっちの方が素敵では?」
「うーんそういうイメージじゃないのよねー。」
「色がケンカしてる感じがする。。」
「その色の乗せ方ステキーー!」
「かーわーいぃーーー」
「やっぱりセンスいいよね私♡」←岡村自画自賛。笑
 
 
絵が描けない私なのに、頭の中のイメージがスルスルと溢れるように作り上げてもらえるのが最高に幸せです~~(σ≧▽≦)σ

そしてもう一つ、色選びが楽しくて楽しくて仕方がないのです。私。
日ごろ教えていることを実践する楽しさを味わい「色のプロだわ私!」とまた自画自賛するのでありました。笑

 
 
 
▼ほぼラブSHOP
 
▼ほぼラブイラスト原画展