愛の循環ってこういうこと?!

posted in: プライベート | 0
「報告があります」とのLINEあり。
and
「You’re my angel」のスタンプ付き。笑

 

先日私の夢が叶った時、一緒にいた人が、まるで自分のことのように大層喜んでくれました(^^♪
そして「岡村パワーをもらって帰る!」とガッチリ両手で握手して(おすそ分けして)別れました。笑

 
その人から、LINE&お電話でした。
なんでもあの日の夜、「半年前に “いつかできたらいいなぁ” と思っていた仕事を任せてもらえることになった~~!」とのこと(≧▽≦)♥
 
すっばらし~~~~~ぃ(●^o^●)
 

 
ちょうど昨日、私が講師登録しているカラーの母校、カラリストスクール・ワムにも、個人的に専門学校に講師として入れるようになったことをご報告しておいた方がいいかな?と思いたち、ご連絡しました。
 
そうしたら、私が講師になることを根気強く後押ししてくださった事務局の人が
 
これまでの岡村さんの努力の結果ですから、胸を張ってください!!
事務局は、後ろから旗を振って応援しているだけで、何と言っても現場で頑張っているのは、講師の方々ですので、お仕事が広がるのはご本人の実力ですよ。
ぜひ楽しみながら授業してください。
また岡村さんのファンが増えますね。
 
 
と、温かいメッセージを返してくださいました。
こういうところが私がワムを選んで良かったと思う理由です~~~。
 



こういうことが私の思う【愛の循環】です。
 
相手を褒め。
相手の幸せを一緒に喜び。
そして感謝する。
 
 
相手への信頼無くして、愛の循環ははかれないように思います。
そして信頼関係って、作ろうと思って作れるものではないな・・・とも感じます。
(頭ではなく心からそう思えないとね)
きっと互いで育んでいくものなのでしょうね。

そんな思いが頭を駆け巡った最近の出来事でした。

lgf01a201406272200