出会いは、準備ができたその時訪れるのかも!

posted in: プライベート | 0
2016-08-06
 

私を魅了する素敵アクセサリーShop「hills cotton
かわいこちゃんのお友達が、手作りしています。
 

 
彼女のお住まいが今日の職場(大阪・天満橋)から徒歩数分のところだということが先日発覚!
ここ数年定期的に何度も訪れている場所なのに(笑)

前回授業の際、およそ8年ぶりの再会をはたすことができました(*^^*)♡

今が再会するべきタイミングだったということなのでしょうね~~~(●^o^●)
 

そしてそのことを生徒さんに話したら
「先生のアクセサリーいつもかわいいなと思っていたんです~。」
と前のめりな反応だったので、私のお願いしたアクセサリーの修理を受け取る時に、生徒さんも同席~。



友人も私もびっくりするほどの即決で、爆買い!されていました(笑)
 

そんな男前気質な生徒さんも、ご自身での自己評価は
「ネガティブで、無価値観が大きく、笑わない人」なんだとか(笑)

 
いや、(笑)はおかしいね。
 
もしかしたら過去はそうだったのかもしれないし、今も時折そんな時があるのかもしれないけれど、
いやいやなになに、私の目に、とっても懐の深い穏やかな優しさをたたえた素晴らしい女性です。


人との出会いって、寸分たがわず素晴らしいタイミングで起こるのだろうなって、そこはかとなく感じた今日でした。






素敵アクセサリーのお店「hills cotton」のWeb Shopはコチラ
 
今現在、【Sold Out】のオンパレードですが、これからは【受注生産】に切り替え
女子力upアイテムを世の中に送り出してくれるそうです( *´艸`)
こうご期待♡