Jasmine Hula Studio Spring Party に出席しました

posted in: プライベート | 0

昨年に引き続き、今年で2回目の Jasmine Hula Studio Spring Party

 

しばしば私、自分の意志とは関係のないところに引き込まれます(笑)

フラ(ハワイアンフラダンス)に出会ったのはOLを辞め、色彩講師1年目のとある専門学校の講師控室で同僚の先生に誘われて。「私どちらかというとフラよりフラメンコの方が興味あるんですけど・・・」
と遠慮がちに言った記憶があります。

 

体験レッスンに行き、パウスカート(フラ用スカート)を見に連れて行ってもらい、せっかくお付き合いしてもらっておいて手ぶらでは帰れない・・・と購入してしまい、今に至ります(笑)

 

今では三木 房子 (Fusako Miki)先生の誰よりもずば抜けた大らかさと、美しさ、そして相手に気遣いをさせないさらりとした心遣いに魅了されてやみません❤

 

大阪市内、堺、茨城でもレッスンされていますので、ご興味のある方体験レッスン参加してみてくださいね~~。
なんなら私、パウスカート見にお連れしますから~~(笑)

http://www.jasmine-hula.com/