自分を褒めました❤続けてきた私ってすごい!!

プロフィールを考えていて
「そういえば毎日のカラーメッセージってどれくらい綴っているのかなぁ?」
とアメブロを確認したら
 

 
①20110601~20120228(アメーバなうで虹色コラム)
②20120301~20140421(虹色コラム)
③20140510~20150424(カラーメッセージ)
④20150801~201704現在(今日のテーマカラー)
 
 
なんとまぁもうすぐ丸6年!!
去年の2月に何件書いたかざっと調べたところ1400件でした。
あれから1年2ヶ月過ぎているから、今は1700件くらいになっているのかなぁ?
 
 
途中迷うこともあったり、無理して書いた時もあった。長期で書けなかった時もあったけど、今はマイペースに書き綴っています❤
 
 
石の上にも三年と云いますが。
③からが私の道のはじまりなので、そちらももうすぐ3年!!
 
 
私、がんばってきたんだなぁ~~~。
諦めないところ、どんな時も続けたところ、いったん休もうと決めれたところ、また再開しようと始めたところ、えらかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ❤