大学の勉強は面白い!でもやっぱりギリギリ・・・苦笑

posted in: プライベート | 0
 
このところ根を詰めて勉強をしていました。
〆切まで1時間20分を残し、ようやく完了~~~~(≧◇≦)
放送大学の提出課題。なんとか間に合いました!!
 

3週間の期限があったにもかかわらず、追い込み3日で7科目。
もちろん今まで全くの手つかずだったので0からの勉強でした。。
 
 
昨年後期は、この課題の提出期限をひと月間違っていて、単位認定試験を受けられず。
いつも試験日も考慮しながら履修科目を決定していたのに、(直前にしか勉強しない私を知っているので)
今年の夏は7科目試験となってしまいました。
しかも全科目持ち込み不可・・・(-_-メ)
 
自業自得とはいえ、衰えた脳ミソは対応できるだろうか・・・。
 
 
 
 
勉強はものすごーく楽しいのです!!(昔の私に聞かせてあげたい!)
が、時折、問題文の読解にひどく時間がかかります。。
 
「段階モデルは,質的に他の時期とは異なる独自の性質や構造を持つ一定期間をまとめ,一つの段階から別の段階への移行において発達を見ようとする。」
 
10回読み直したわ(苦笑)
 
 
 
さてさて、単位認定試験は2ヶ月後。
今度こそ少しずつ勉強します~~~。