世界遺産をバックに歌う

posted in: プライベート | 0

世界遺産をバックにヒューマンノートメンバーとして歌わせていただきました。

image

私にとって吉野山 蔵王堂で行われる「桜のシンフォニー」は何度も訪れたことのあるイベントです。もちろん観る側で!
その舞台に立てるとは!とっても不思議で幸せでした(*^^*)

出番を終え、舞台から降りたところに、小学校高学年くらいの女の子達4人がこちらを見ていました。
その中の一人が親しげに手を降ってくれたので、『あれ?どこの知りあいだったっけかな??』と必死に脳みそをフル回転させていたら、
「感動したので手を振ってみました。」と直視(ガン見)で話しかけてくれました。

「わぁ、嬉しい!ありがとう」と答えると、お隣りの女の子が
「とっても感動しました!!!」と一生懸命気持ちを伝えてくれました。

なんともハートフルであったか~な幸せをいただきました。
ありがとうございます。

写真は友人が撮ってくれたライブの様子と、ねそべって楽しむ自由なゆるキャラと、明かり作家 坂本尚世さんの作品です。

image

image