今日のテーマカラー:ベージュ「穏やかなぬくもり」

fb_img_1458629459167.jpg
 
《 今日のテーマカラー : Beige / ベージュ 》
 
『 穏やかなぬくもり 』
 
穏やかに
たおやかに
自信をもって
進む
 
誰かに評価されることが
自分を認めることではなく
 
自分で自分を褒め
力を注ぐところと
力を抜くところ
今大切にしたいことを大切にする
 
穏やかなぬくもりの中で
我が道を行く
 
 
 
《 アクティブカラー : Pink / ピンク 》
 
『 好き 』
 
好きな事にエネルギーを注ぐ
 
あれもこれもは
物事を成し得にくい
 
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
 
 
◎【編集後記】
立て続けに、たくさんの友人達とたくさんの時間を共有した3週間でした。楽しみのためだけに時間を費やしたのは、ものすごく久しぶりな気がします。
 
その時間の中で、今の私が大切にしたいこと、関心のあること、関心のないこと、今必要なこと、今必要でないこと、自分の向かいたい方向、目指さない方向、そんなものが色々見えたような気がします。
 
20代の頃、家族と北海道旅行に行き、戻った翌日、友人達と台湾旅行に行ったあの時と同じような欲張りな日々でしたが、感じ方や楽しいと思うポイントが随分随分変化しました。
 
単純に楽しかったあの頃と、今私が欲しい楽しさは少し違うみたいです。
そんな風に今の自分を客観視できるのも、3週間立て続けに濃く味わったからなのだろうな。
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー先行予約受付中!】
※プレゼント付期間
受付:9/18(日)~10/31(月)
発送予定:11/中旬
 
◎【9/23(金)~10/29(土) ほぼラブ原画展@ ホクトシチセイ(大阪府交野市)】
小さな隠れ家的カフェ「 ホクトシチセイ 」さんで【ほぼラブ原画展】を開催します。体に優しいお料理や、ほのぼの雑貨が溢れるほっこりカフェです。
10/12(水)・19(水)の午後からカラーセラピーのご予約たまわります。
※12日は残席わずかとなっています。