今日のテーマカラー:ベージュ「It’s simple!」

fb_img_1458629459167.jpg
 
《 今日のテーマカラー : Beige / ベージュ 》
 
『 It’s simple! 』
 
できることではなく
やりたいことを
 

It’s simple!
 
あれこれ考えすぎず
やりたいことをやっていこう!
 
 
 
《 アクティブカラー : Blue / 青 》
 
『 ことば化 』
 
思いを
「言葉」「文字」
にしてみる
 
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
◎【編集後記】
悔しいのやら、悲しいのやら。
じわじわと感情がこみ上げ、涙が溢れました。
 
皆が皆とわかりあえないことを知っているし
だからわかってもらえなくても平気ではいるのだけど・・・。
感情が先に立つタイプなので、あふれてくる思いを閉じ込めないようにしています。
 
ぶわっと感情を吐き出すと、その後色々なことが冷静に見えてきます。
 
最初は
「私ってどこまでいってもダメだな・・・(しくしく)」
「この人はここのことを言っているのだな。確かにそこ出来ていないな・・・ダメだな(しくしく)」
「(しくしくしく)」
 
少し冷静になってくると
「でも私ここは頑張ってる。目に見える成果には繋がっていないかもしれないれど、だけど頑張れてる。それはあの人とは違う部分の頑張りだ!
その成果になっていない部分を自分でもNGだと感じているから、そこに触れられて悲しかったんだな。そしてそこだけに触れられたからダメだと思ったんだな。。
でもあの人と私は違うのだから、あの人が苦手な部分で私は能力を発揮している。
だからいいんだ!」
「でも悔しい!!やっぱり悔しい!だから自分自身NGだと感じている部分を克服していこう!」
 
そんな風にポツポツと思った昨今でした。
 
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー先行予約受付中!】
※プレゼント付期間、本日までです!!お見逃しなく(#^.^#)♪
受付:9/18(日)~10/31(月)
発送予定:11/中旬