今日のテーマカラー:濃紺「掘り下げる」

fb_img_1455767741804.jpg
 
《 今日のテーマカラー : Deep Blue / 濃紺 》
 
『 掘り下げる 』
 
これでもか!というほど 掘り下げる
まだまだ!と掘り下げる
 
深い深い深い部分にスポットを当ててみる
 
 
 
《 アクティブカラー : Gray / グレイ 》
 
『 静かに 』
 
静かに
心穏やかに
自己を見つめる
 
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko
 
 
◎【編集後記】
なかなか自分の中が定まらず。。
でもそんなことを言っている場合ではないので今日は一人静かに考えに耽ろうと思っています。
 
来週、月・火・水・木と4連続で「一粒万倍日」がやってきます。
(※効果が倍増する日)
しかも最後の8日木曜日は年に数えるほどしかない超大吉日の「天赦日」とも重なっています!
その日に合わせ、決断できたらいいなぁと思っています(^^♪
 
手前味噌ですが、【ほぼラブ手帳&カレンダー】はそういう吉日を記載しています。
 
ほぼラブを作り始めてから、先の予定を立てやすくなりました。
同じするなら吉日を選んで行動するようにするからです。
 
壁掛カレンダーはあと少ししか残っていませんが、卓上カレンダーはまだ余裕があります(^^♪
その日の気持ちでテーマカラーを選んでもらったり、イラストを掛け替えたりできる優れものです!(自画自賛!)
 
【一家に一つ ほぼラブ】いかがですか❤笑
 
 
◎【ほぼラブ手帳&カレンダー販売中!】
2017年度版のほぼラブ手帳&カレンダー販売中!(#^.^#)
※壁掛カレンダーの在庫が10セットとなっております。お急ぎくださいませ。
毎週 火曜日・金曜日〆切(約10日後発送)