今日のテーマカラー:緑「まん中に戻る」

​《 今日のテーマカラー : Green / 緑 》


『まん中に戻る 』
頑張ることは大切

一生懸命は素敵
でも

行きすぎたなーー

やりすぎたなーー

と感じたら深呼吸
深ーい呼吸で

まん中に戻りましょう
頑張りすぎ

一生懸命すぎ
それはバランスを崩している状態です

何事もほどほど いい塩梅が素敵ですよね
やりすぎてしまうことがNGなのではなく

やりすぎていることに気づけると素敵ですね!ということです

《 アクティブカラー : Deep Green / 深緑 》
『 ゆるめる 』
頑張るあなたへ
たまにはユルユルと

体を休め 心をゆるめる時間を持ってくださいね

発行:holistic color ラ・ブリエ

メッセージ:岡村知美

イラスト:Rieko

◎【編集後記】

色の素晴らしさを伝えている私自身が、色の凄さを、色の持つ力を軽んじていたかもしれない!と気付かせてもらえた昨日でした!
昨日、この一月半の間、学んでいたことの最終日を迎え、プレゼン発表をしました。

もちろん色に関連する発表です。
大いに迷い、大いに迷走し続け、テーマが決まらずグルグルグルグルさ迷い続けましたが(笑)、先生方やお世話くださった担当者の方の、温かく深い懐に支えられ、最後の最後の最後まで諦めることなく答えを探し続け、そして私らしい答えを見つけることができました♡パチパチパチ

(内容については、また3月頃にお伝えできたらと思っています。)
昨日の発表前に先生から助言をいただき色のプチワークを取り入れたのですが、講座後の懇親会で色に関する質問や関心を沢山いただき驚きました!

男性も、女性も、理論派の方にも、知性派の方にも興味を示していただけたことに本当に驚きました!!
私自身が色の凄さを、色の持つ力を軽んじていたかもしれない!やっぱり色ってすごいんだなーと、改めて気付かせてもらえました。
これからは、色の持つ素晴らしいエネルギーを私が満喫するだけでなく、もっと沢山の方々に使っていただけるようお伝えしていこうと思います!

◎【ほぼラブ手帳&カレンダー販売中!】

2017年度版のほぼラブ手帳&カレンダー販売中!(#^.^#)

※壁掛カレンダーの在庫が3セットとなっております。お急ぎくださいませ。

※年内の受付を手帳12/22締切、カレンダーを12/27締切とさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。

※毎週 火曜日・金曜日〆切(約10日後発送)

詳細> http://hobo-love.com