今日のテーマカラー:黄色「決めて進む」

 
《 今日のテーマカラー : Yellow / 黄色 》
 
『 決めて進む!』
 
いつまでに これをする!
 
◯月は□□をする
◯月は△△をする
 
朝に一日のスケジュールを決める
 
漫然と進まず
意識を持って進む
 
 
 
《 アクティブカラー : Purple / 紫 》
 
『 バランスを意識する 』
 
猪突猛進も一心不乱も素敵だけど
緩めることも大事だね
 
時々自分のバランスをチェックしてみよう
 
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)
 
 
 
◎【編集後記】
長い事 ❝私❞ をやっていると、自分のツボというか、ポイントとかが少しずつ分かってきて、私の夢を叶えるポイントや癖がわかってきました。
 
『ほしい!』『こうありたい!』と切実に願うと叶いにくい。もしくは叶えるまでに時間がかかる。
『こうなったらいいなぁ~』『こんなことしたいんだよねぇ~』とあっさり思うと、そう思ったことを忘れた頃にチャンスやヒントがやってくる。
 
そして、チャンスやヒントがやって来た時の過ごし方が重要で、『やった~やっぱり強運!このままうまくいくはず~!』と運任せにすると、いつの間にか通り過ぎて去っていかれてしまう。
チャンスやヒント、機会が来た時に、ガッツリそれについて考える。周りの人に相談する。大まかな予定を立てる。何かしらのアクションを起こすことが大切みたいです。
 
ということで、多分1年ぐらいまえから『こんなことがしたいなぁ』と思っていたことがあり、そのヒントがやってきた今、大まかなスケジューリングをしてみました。
来年たくさんの皆様にご協力いただかねばなので、どうぞ皆様その折はご協力よろしくお願い致します。