今日のテーマカラー:黄色「刺激」

《 今日のテーマカラー : Yellow / 黄色 》
 
『 刺激 』
 

脳を刺激する
強い刺激を受ける
 
温かく守られた日常の中で
ピリリとスパイスもプラスしてみては?
 
いつもの行動動線に普段しないこともプラスする
集中して何かに取り組む
チャレンジしたことのないことに挑戦してみる
 
——-
「黄色」は刺激の色。
毎日が刺激的でドラマティックなのは疲れそうですが(笑)、刺激が皆無なのも張り合いがないような気がします。
黄色を積極的に取り入れて過ごしてみてくださいね。
——-
 
メッセージ: 岡村 知美 (Tomomi Okamura)
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)
 
 
◎【編集後記】
昨年から友人と取り組もうとしていることがあります。
住まいが遠く離れていたり(奈良と名古屋)、お互いの仕事が変化の時期を迎えていたりで、なかなか前に進んでいきません。
 
だけど、今朝もチャットしていて、たくさんの刺激を受けました。
とても心地よい刺激です。
 
さぁ!私もがんばるぞっ!!!
 
 
◎3/16(木)11:00~17:00
奈良県香芝市の素敵なお洋服屋さん「aqui -アキ-」でお花とカラーのコラボレートイベントを開催します。
私はカラーセラピー(色で心の中を整理整頓)&パーソナルカラー(似合う色診断)で在店しております。
「話す」ことは「放す」こと。遊びにきてくださいね♡
 
◎3/28・29「春分お宝マップいっしょに作ろう!」開催
わたし、色々な夢を叶えてきました(#^.^#)
夢を叶えるコツや、ちょっと真面目な心理学のお話、イメージングのお話など、色々お伝えしながら一緒に作成出来たら嬉しいです♡