今日のテーマカラー:黄色「ピンチはチャンス!!」

 

《 今日のテーマカラー :Yellow / 黄色 》

『 ピンチはチャンス!! 』

ピンチはチャンスだ!!

本気でそう思えたら素晴らしい
まがうことなくブラボーです!

 

ピンチはチャンスだ!

本気でそう思えなくても
「チャンスってとにかく言おう」と出来たら素晴らしい!

 

ピンチはチャンスだ!

わけもわからずそう思えと言われたからやってみたら
「チャンス?」「何のチャンス?」「何がチャンス?」
と自分の中で答え探しがはじまるのだそうですよ

 

そして今私は叫びたい!
「ピンチはチャンスだ!!」と(笑)

ーーーーーーー
「黄色」は「ラッキー」の色。
今幸せな人はもとから幸せなのではなく、ラッキーを掴むコツを知っているのだね。
真似していこう!
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

 

◎【編集後記】
脳みそが痛い・・・と思っていた今朝。
首が目が疲れすぎていて、血流が悪くなっているのだなぁ、と思っていたら。
先ほど好ましくない報告の電話が・・・・・!

つい先日「ピンチはチャンスだ!!」という講演を聞いていたので
私もそう思うことにした。笑

今まで、落ち着いた頃に「ピンチはチャンスだったな!」という実感を何度もあじわっていたけれど、ピンチが訪れた瞬間に「チャンスだ」と思ったのは初めて(笑)

本当に思えたかどうかは不明ですが・・・、今焦っても仕方ないな、とは思えました(笑)

この土日でなんとかするだろう。私さんが。笑
それでもだめなら優しい人にダメ元でお願いしてみよう・・・。苦笑

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
予約受付中!
※ご好評につき、B6サイズのマンスリー手帳がただ今在庫なしとなっております。
ありがとうございます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
http://hobo-love.com/