今日のテーマカラー:赤「立ち止まらず一直線!」

 

《 今日のテーマカラー :Red / 赤 》

『 立ち止まらず一直線! 』

「こう!」と決めたら一直線にすすもう!
直感を信じて
情熱のおもむくままに
エネルギーを注ごう

それをして何になるの?
無理だと思うよ
○○した方がいいよ

そんな誰かの言葉は耳に入れない

特に
一見心配している風でありながら
ただあなたを不安な気持ちにさせるだけの言葉は
全くもって耳を傾ける必要はありません

 

「こう!」と決めたら一直線にすすもう!
直感を信じて
情熱のおもむくままに
エネルギーを注ごう

ーーーーーーー
「赤」は「情熱」の色。
ただなんとなくより、コレっ!と思ったところにエネルギーを注いでいきたいですね。
今あなたがもっとも情熱をそそぎたいことは何ですか?
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

 

◎【編集後記】
わき目もふらず、妥協することなく、力を注ぐと、ものっすごーく気持ちの良いエネルギーが生まれますね。

【ほぼラブ】(http://hobo-love.com/)の発送準備を整えていて、とても心地よくなりました(笑)
今日中になんとか半分以上を発送出来たらと意気込んでいます!

ご注文くださった皆さま、大変お待たせしており申し訳ございません。
心を込めてただ今発送準備中。もうしばらく、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
予約受付中!
※ご好評につき、B6サイズのマンスリー手帳がただ今在庫なしとなっております。
ありがとうございます。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
http://hobo-love.com/