今日のテーマカラー:オレンジ「切磋琢磨しあう仲間」

《 今日のテーマカラー : Orange / オレンジ 》

『 切磋琢磨しあう仲間 』

人と人との関わりは
変化していきますね

ケンカしたあの人と
また笑いあって未来を一緒に考えたり

仲間の頑張っている姿に触発されて
私も頑張るぞとエネルギーをもらえたり

教える側 教わる側 だったものが
今はいっしょに支える同志だったり

人と人の関わりはおもしろい!
切磋琢磨しあえる人と共に歩んでいきたい

ーーーーーーー
「オレンジ」は「仲間」を表す色。
応援し合える仲間はいますか?
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

◎【編集後記】
子どもの頃から友達を作るのが得意でした。
塾に行っては、習い事を始めては、友達が増える。

大人になると本音で話せる人が少なくなるとよく耳にしますが、私自身はそう思ったことは一度もないのですよね。
どちらかというと、大人になってから出会った人の方が本音で話せる友達が多いです。
みんなそれぞれの人生を一生懸命生きてきた人たちだって感じるから、話せる内容が増えるのかなって。

今日は昨年必死で頭と心を働かせた先生業のための塾の新年会です。
どんな本音の話が聞けるのか、とっても楽しみです。笑

 

◎【色と心理学研究ご協力者様募集中】
たくさんの皆さまからご協力OKの意思表示をいただき感謝しております。
お申込み多数につき、一旦【1月末で募集を終了】させていただく予定にしております。
(また5月以降に再募集させていただく可能性もあります)
もし「協力してもいいよ」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、1月中に下記サイトよりご登録いただけますと嬉しいです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/color-research

 

◎【ポジティブカラーレッスン2018】
2月8日(木)13時半~大阪 / 2月14日(水)10時~奈良
テーマカラー「赤」
毎月2回大阪と奈良で開催します
http://hobo-love.com/?pid=126763700
https://www.facebook.com/events/163365584423235/

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、2/1から予約受付スタート/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
予約受付中!
http://hobo-love.com/