今日のテーマカラー:オレンジ「案ずるより産むがやすし」

《 今日のテーマカラー : Orange / オレンジ 》

『 案ずるより産むがやすし 』

考えて 考えて 考えて 進んだとしても
洩れ落ちる部分はきっとあるのよね

考えて 考えて 考えて 過ごしてしまうと
動けなくなってしまうこともあるのよね

案ずるより産むがやすしですよ

まずは「やってみよう!」
まずは「伝えてみよう!」
まずは「味わってみよう!」

ーーーーーーー
「オレンジ」は「思いを形にする」を表す色。
気になるならまずは行動!ですよ。
ーーーーーーー

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

◎【編集後記】
今日は長野から奈良に、講座を受けに来てくださいました。
ご自身がこれからしようと思っていらっしゃる講座を「やっている人がいるかな~?」とネット検索して私のホームページがヒットしたとのこと。
そしてお仕事の都合に合わせてお越しいただけました。
すごい行動力です!!

そしてそして、お会いしてからお互い知ったこと。
私が色を学び、現在大阪校を担当させていただいているカラースクールの卒業生どうしであることが発覚!!!
びっくりです!!!!!

実は、お会いする前に「なぜ長野からわざわざ奈良まで来てくださるのだろう・・・」とプチ不安でした(笑)

ほんと、案ずるより産むがやすしです!!!
不安に思った時間が勿体なかったなと実感したところから生まれた今日のコラムでした(笑)

 

◎【ポジティブカラーレッスン2018】
3月8日(木)13時半~大阪 / 3月14日(水)10時~奈良
テーマカラー「黄」
毎月3回大阪と奈良で開催します
http://hobo-love.com/?pid=126763700
https://www.facebook.com/events/163365584423235/

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、予約受付はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー。
プレゼント付予約受付中!(2/28まで)
http://hobo-love.com/