【カラーメッセージ】決めて進む

『 決めて進む 』

 

ゴールが定まっていると こんなにも進むスピードが速いのか!

ということを実感する今日この頃です。

そして
“自分を知る” ということの大切さも合わせて感じています。

万人に合う方法・道 はなく
自分に合った自分らしい方法・道 があるだけ
だからですね。

こんな風に書くと
なんだか大きなプロジェクトを動かしているように聞こえるかもしれませんが
そんな大それたことをしているわけではありませんので悪しからず(笑)

私にとって小さな一歩を踏み出しただけなのですが
その一歩を進めている上で
私なりに 感じ、実感した ので皆さんにお伝えしたくなった
ということです( *´艸`)

クラウン ゴールド

★ 今日のMessageカラー ★
< 決めて進む > Gold / ゴールド

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***