今日のテーマカラー:緑「心地よさを選べばいいね」

《 今日のテーマカラー : Green / 緑 》

『 心地よさを選べばいいね 』

あなたの思いやりの形と
私の思いやりの形は
違うかもしれないし
同じかもしれない

あなたの大切にするものと
私の大切にするするものは
違うかもしれないし
同じかもしれない

あなたが心地よく感じることと
私が心地よく感じることは
違うかもしれないし
同じかもしれない

あなたの普通と
私の普通は
違うかもしれないし
同じかもしれない

みんなひとりひとり違う魂を持つ “個” だから
相手をあなたの理想にあてはめるのは
難しいのではないかと思うのです

あなたも私も
心地よさを選べばいいのではないかと思うのですよ
心地よい関係を築ける人を選べばいのではないかと思うのですよ

--------
「緑」は「思いやり」を表す色。
人それぞれ、思いやりの形や表現方法、思いやりの気持ちを発揮する部分が異なるように思います。いい・わるいではないのです。
だからこそ、私は一緒にいて心地よい人を選びたいなと思います。
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)

 

◎【編集後記】
熱すぎず、冷たすぎず、ちょうど良い温度の関係ってありますね。
もしかしたらそれは、熱さ冷たさの経験を経て生まれるものかもしれないし、もともと持って生まれたものの相性が良いのかもしれないなと、思います。

ちょうど良い温度の関係の中に必ずあるもの、それは相手への愛かなぁって。
私はあなたのことが好きで、あなたも私のことが好き。
好きだからこそお互い相手の心地良いことをしてあげたいと思うし、たまにぶつかっても相手を理解したいと思える。
愛しいと思う気持ち。

私は愛情を持てる人たちとお付き合いしていきたい。

 

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー予約受付中!
http://hobo-love.com/