今日のテーマカラー:赤紫「あなただけの魅力」

色彩心理、色を学ぶ、カラーセラピー、パーソナルカラー、心を元気に、ポジティブ、心理学、奈良、大阪、関西

《 今日のテーマカラー : Magenta / マゼンタ 》

『 あなただけの魅力 』

あなたが
経験したこと
培ったこと
感じたこと

あなたのフィルターを通して
伝えること
表現すること
発信すること

あなたらしく輝く
あなただけの魅力を
放っていこうではありませんか

 

--------
「赤紫」は「魅力」を表す色。
一人一人違う魅力を持つ私たち。
個性を魅力に変え輝いていきたいですね。
--------

 

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

 

◎【編集後記】
私の特技は、その場の空気を作ること。
私が過ごしやすい(笑)明るく楽しく、できればポジティブな空気に持って行くのが好きです。
なので所属する大概の場所で「ムードメーカー」と呼ばれます。
私がいる時といない時では空気が全然違うと教えてくれた友人がいてくれたので、その特技に気づくことができました。。

先日とある勉強の場に遅れて参加しました。
席についてまず感じたのが「なんじゃこの真面目な空気!(勉強の場なので当たり前ですが。苦笑)私が講師だったらこの空気やりにくいな!」と。笑
なんというのか真面目すぎて空気が動いていない感じだったのですよね。

私の空気の作り方はいたって簡単、笑い声で場の空気を高めるのです。
笑いのエネルギーって大きくてポジティブだし、周りも笑いにつられてくれるので簡単です。
ぜひみなさんもチャレンジしてみてくださいね(余計なお世話か!笑)

 

◎【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color

 

 

◎【ほぼラブカレンダー&手帳2018】
\4月はじまり手帳、はじまりしました/
色とアロマ、五感に働きかけてHappyな未来を創るカレンダー予約受付中!
http://hobo-love.com/