今日のテーマカラー:赤紫「すべてあなたの価値になる」

色彩心理、色を学ぶ、カラーセラピー、パーソナルカラー、心を元気に、ポジティブ、心理学、奈良、大阪、関西

《 今日のテーマカラー : Red Purple / 赤紫》

『 すべてあなたの価値になる 』

辛い経験
哀しい過去
涙をながしたあの日

心が感動で震えたこと
喜びで満たされた経験
仲直りしたあの日

すべての経験は
のりこえられた時
あなただけの価値になる

すべての経験の
その意味に気づけた時
あなただけの価値になる

まだ乗り越えられていないことがあるならば
あなたを輝かせる原石を
あなたは持っているということ

たくさんの経験をしてきたのなら
あなたを輝かせる要素を
あなたはたくさん持っているということ

--------
「赤紫」は「経験を活かす」を表す色。
たくさんの経験をしてきたとしても、その経験の意味に気付かなければ、過去の経験でしかないのです。
経験を価値に変えていきましょう!
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2018)

 

 

◎【編集後記】
6月20日「世の中が変わる時」だと教えてくれた人がいました。
失礼ながらその方、そういうスピリチュアル的なことに見向きもしないような方に思えたので(笑) 反対に、私の中に強く印象に残りました。

6月21日 夏至。夏至や冬至は宇宙のエネルギーと繋がりやすい日だという言葉を以前から耳にすることが多くありました。

本当かどうかは、私にはさっぱりわからない。
鵜呑みにするとか、そういうことでもなく、単純に「良いことなら受け入れる!」のスタンスで(良い事でも、イヤな臭いのするものは受け入れません。取捨選択は自分でしています)、夏至の昨日、何年も前から行きたい!と願っていた、伊勢の二見浦から登る朝日を見に出かけました。

そうしたら、私、過去のBadな経験や記憶を自分の力で乗り越えられたことに気付きました!!
6月6日から綴り始めた連載ブログ「色と心理と私」https://la-briller.com/news/3393)。この連載を書くことで、すべての経験が感謝に変わりました!

そう、私の世の中が変わりました!!

明日からの連載第3部「わたし」では私が色を用いてどんなことが出来るのかを、頂いた声と共にお話しさせていただきたいと思っています。
色ってすごいので、ぜひぜひ覗いてくださいね。

 

【ブログ連載「色と心理と私」スタートしました】
「今以上にもっと!自分の魅力や才能を輝かせ、自分も周りも明るく照らす人が増やえたらうれしいな!」そんな思いを込めて綴っています。
https://la-briller.com/news/3393

【色と心理学研究へご協力のお願い】
今年夏~秋頃、大学の卒業研究で「色と心理」の調査研究をします。
ただ今ご協力いただける方を募集しております。
https://peraichi.com/landing_pages/view/color-research

◎【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color

◎【潜在意識活性カラーセラピー】
色であなたの本質引き出し、自分の力で幸せな人生を作り出す
潜在意識活性カラーセラピー。
https://la-briller.com/consulting/color-therapy