今日のテーマカラー:藍色「直感にしたがう」

色彩心理、心理学、ポジティブ、色を学ぶ、奈良、大阪、関西、ほぼラブ

《 今日のテーマカラー : Indigo Blue / 藍色 》

『 直感にしたがう 』

ぱっ!と思い浮かんだこと
はっ!としたこと
ひらめき
感覚
思いつき

そんなことを大切にする日にしてみましょう

考えて考えて考えて
より
ぴかりんと閃いたことに意識を向ける

そんなことを大切にする日にしてみましょう

--------
「藍色」は「直感」を表す色。
熟考する日もあれば、ぱぱっと思いに従う日もあっていいよね。
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2017)

 

◎【編集後記】
今日も奈良で、心理学研究アンケートを実施させていただいています。
不思議なのですが、たまたま、同じタイミングでお越しくださる方たちなのに
共通項目があったり、似たような空気感をお持ちであったりする方々が同じ時間にめぐり合わせてくださいます。

今日は私の小中学校の同級生繋がりのお二人がきてくださいました。
お一人は歌の繋がり。
お一人は同級生の仕事繋がりの方で、数年前にパーソナルカラー診断を受けに来てくださった方です。

午後からはまた別の方がいらしてくださいます。
皆さま感謝感謝でございます。ありがとうございます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/color-research

 

【色と心理学研究へご協力のお願い】
8月・9月の2ヶ月間、大学の卒業研究で「色と心理」の調査研究をします。
8月の実施日程をアップしました。
たくさんの方にご協力いただければとっても嬉しいです。
https://peraichi.com/landing_pages/view/color-research

【ブログ連載「色と心理と私」全21回 満了しました!】
「今以上にもっと!自分の魅力や才能を輝かせ、自分も周りも明るく照らす人が増やえたらうれしいな!」そんな思いを込めて綴りました。
渾身の作品となったので、たくさんの人に見ていただけるとめっちゃ嬉しいです。
https://la-briller.com/news/3393

◎【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color

◎【潜在意識活性トークセッション】
色であなたの本質引き出し、自分の力で幸せな人生を作り出す
潜在意識活性カラーセラピー。
https://la-briller.com/consulting/color-therapy