今日のテーマカラー:藍色「コツコツ積み上げる」

色彩心理,色を学ぶ,色,カラーセラピー,心理学,ポジティブ,ポジティブになる,奈良,大阪,関西,変わりたい

《 今日のテーマカラー :Indigo Blue  / 藍色 》

『 コツコツ積み上げる 』

長い時間を積み重ねたものは
それだけで財産ですね

信頼関係
信用
経験
実績
貯蓄
知識
友情
愛情

コツコツと積み上げて
さらに豊かにしていきたいですね

--------
「藍色」は「積み上げる」を表す色。
あなたがたくさんの時間・お金・情熱をかけたものは何ですか?
壊すのは一瞬だけど、積み上げるのは時間がかかります。
あなたのコツコツ重ねた時間や経験を、ぜひ活かしていってくださいね。
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ2015)

 

【編集後記】
ほぼラブカレンダーを毎年職場の皆さまとおそろいでお使いいただく方。
周りの方の分をまとめてご注文くださる方。
手にしてくださって、周りの方におすすめくださる方。
ご自身のお客様にご案内くださる方。
誕生日プレゼントにとご購入くださる方。
そんな皆さまに支えられ「ほぼラブ」は今年7年目。

商品のお問合せのやりとりの中で
「たくさんの方に良さを知っていただきたい」と嬉しいお言葉をいただきました。涙涙涙。
そんなことをブログに綴っておりますので、ご一読いただければ幸いです。
https://la-briller.com/voices/4381

 

【ほぼラブ2019】
先行予約受付開始しました。
新しい取り組みとして「名入れカレンダー」と「アロマソープ」の販売をはじめました。
早速ご注文をいただいております。ありがとうございます。
http://hobo-love.com/

【ブログ連載「色と心理と私」全21回 満了しました!】
「今以上にもっと!自分の魅力や才能を輝かせ、自分も周りも明るく照らす人が増やえたらうれしいな!」そんな思いを込めて綴りました。
渾身の作品となったので、たくさんの人に見ていただけると嬉しいです。
https://la-briller.com/news/3393

◎【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color

◎【潜在意識活性トークセッション】
色であなたの本質引き出し、自分の力で幸せな人生を作り出す
潜在意識活性カラーセラピー。
https://la-briller.com/consulting/color-therapy