今日のテーマカラー:黄色「目的をもって進む」

色彩心理,カラーセラピー、ポジティブ,色を学ぶ、自信を持つ、色、奈良、大阪、関西

《 今日のテーマカラー : Yellow / 黄色 》

『 目的をもって進む 』

目的をもって
信念をもって
志をもって
進もう

これがしたい!
こういう理由でしたい!

思いが明確であればあるほど
目的と思いが一致すればするほど
行動に拍車がかかります

思考に感情が伴えば
顕在意識と潜在意識が一致すればするほど
叶えるスピードが早くなります

目的をもって
信念をもって
志をもって
進もう

--------
「黄色」は「目的」を表す色。
目的は明確ですか?漫然と進んでいませんか?
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブ(R)2018)

◎【編集後記】
週末実家に帰ると両親がマスク姿で迎えてくれました。
咳風邪を引いたらしく先日まで発熱していたとか。

愛情表現・感情表現の素直な父に対し、母の愛は思いやりの形。

私が卒論に唸っている時も、何をしているのかを明かさない娘の私に(あまりかまって欲しくないタイプなのです。笑)何も聞いて来ず、子どもの頃から大好きな炊き込みごはんを用意してくれました。
母の愛は料理なのです。

この週末も体調が優れない中、何かと食べ物の心配をし、世話を焼いてくれました。
でも、ごめん!私、この2週間移動続きで風邪をひいている暇はないのだ。ありがたいけど近寄らないで!笑

ということで、東京に向かっております。
いってきまぁす。

【ほぼラブ2019】
カレンダーが残り少なくなりました。
手帳はマンスリータイプのみ絶賛受付中!
http://hobo-love.com/

【ブログ連載「色と心理と私」全21回 満了しました!】
「今以上にもっと!自分の魅力や才能を輝かせ、自分も周りも明るく照らす人が増やえたらうれしいな!」そんな思いを込めて綴りました。
渾身の作品となったので、たくさんの人に見ていただけると嬉しいです。
https://la-briller.com/news/3393

◎【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color

◎【潜在意識活性トークセッション】
色であなたの本質引き出し、自分の力で幸せな人生を作り出す
潜在意識活性カラーセラピー。
https://la-briller.com/consulting/color-therapy