今日のテーマカラー:ターコイズ「タイミングが整ったら」

色彩心理,色の意味,ターコイズ,タイミング,ご縁,つながり,ほぼラブ,色を学ぶ,大阪,奈良,ウェビナー,zoom
《 今日のテーマカラー : Turquoise / ターコイズ 》

『 タイミングが整ったら 』

意識を持ち続けていたら
すべてがピタッと整う瞬間が訪れます

寸分たがわぬタイミングで
寸分たがわぬ状態で
全てのパイが出そろうのです

今まであなたが頑張ってきた証であり
今まであなたが諦めなかったことへの天からの応援

受け取ったなら
タイミングを逃さぬよう
突き進むのだ

後ろなど振り返っている暇はない
不安になどさいなまれている余裕はない
突き進むのみなのだ
--------
「ターコイズ」は「タイミング」を表す色。
物事が成る時は、気持ちも環境もタイミングも全てが見事に繋がります。
タイミングはぼーっと待っているだけではやってこない。
アンテナをはっているからキャッチできるのです。
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブⓇ2019)

【編集後記】
ただ今放送大学の単位認定試験中です。
最後の試験になるか、あともう一回経験するかの瀬戸際です。

日曜日の昨日も朝から試験でした。
しかも、前期不合格であった科目で今回は2度目の受験です。
情報分野の科目なので私にはとても難しく感じる内容で、久々に半徹でした。笑

近々に、私の中ですべてのタイミングとご縁が整うアイデアが生まれ、それを試験前に共有したい人にお伝えしたら二人で大興奮!!
試験が終わってからも脳内アドレナリンでまくりのフロー状態で、合計2時間ほどしか寝ていなかったにもかかわらず、そのままあれよあれよと準備を進めたのでした。

すべてのタイミングが合致して、ご縁とベクトルがピタッと一致したので、今春【Webセミナー「はじめての色彩心理講座」】を開講いたします。
開講に先立ち、ただ今アンケート実施中です。
ご協力いただいた方に【特典】を差し上げたいと思いますので、ぜひ、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。
https://goo.gl/forms/5rqO0GVhJeuZ3dFa2/


【カラーメッセージの読者登録ができるようになりました】
下記フォーム or https://la-briller.com/color-message/subscribe
に[メールアドレス]を入力して[登録する]ボタンを押してください。


 

【アンケートにご協力お願いします:特典あり】2/3迄
気軽に、手軽に、誰でも、どこにお住まいでも、色の知識を身に付けて、ゆるポジティブな人が増えればうれしいなぁという思いから、Webセミナー開催に踏み切ることにしました。
ウェビナー開講に伴い、アンケートにご協力いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
https://goo.gl/forms/5rqO0GVhJeuZ3dFa2/


【ほぼラブ4月はじまり手帳】
4月はじまり手帳の先行予約をスタートしました。
マンスリータイプのみの取り扱いとなります。
http://hobo-love.com/


【2019年3月パーソナルカラリスト養成講座開講】
ご要望をいただき、3月から「パーソナルカラリスト養成講座」を開講する運びとなりました。
ご興味のある方はぜひご検討ください。
https://la-briller.com/school/personalcolorist


【ブログ連載「色と心理と私」全21回 満了しました!】
「今以上にもっと!自分の魅力や才能を輝かせ、自分も周りも明るく照らす人が増やえたらうれしいな!」そんな思いを込めて綴りました。
渾身の作品となったので、たくさんの人に見ていただけると嬉しいです。
https://la-briller.com/news/3393


【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color


【潜在意識活性トークセッション】
色であなたの本質引き出し、自分の力で幸せな人生を作り出す
潜在意識活性カラーセラピー。
https://la-briller.com/consulting/color-therapy