【カラーメッセージ】エネルギーの高さ

『 エネルギーの高さ 』先日、とても大きくて 温かくて そして高い エネルギーの方とお会いしました。

しかも、私がその場所に居たら
なにもしなくても半日でパワーダウンするだろうなぁと思うようなところに座り
入れ換わり立ち代わり訪れる人に話し続けておられました。

目に見えないものが見える体質でも
聞こえないものが聞こえる体質でもない私ですが
時おりそんな風に感じる方と出会わせていただきます。

子供たちを見ていると、人は皆エネルギー体なのだなぁと感じます。

エネルギーが高い人・低い人
エネルギーが高い時・低い時
はあるように思います。

不満や愚痴を口にしたり 不安なとき
エネルギーは
弱まったり
破れたり
漏れたり
乱れるのだろうと思います。

そしてエネルギーは伝染するように感じます。

エネルギーの高い人と出会っていきたいな
そんな風に思った今日この頃です。

★ 今日のMessageカラー ★

< 高いエネルギー > White / 白

*** Presented by holistic color 岡村知美 ***