今日のカラーメッセージ:青紫「点と点を結んで形にしていく」

色彩心理,色の意味,カラーセラピー,青紫,パーソナルカラー診断,色を学ぶ,色,大阪,奈良,名古屋,ほぼラブ
《 今日のカラーメッセージ : Violet / 青紫 》


『 点と点を結んで形にしていく 』

あれもしたい
これもやってみたい
今これが気になる

あれもこれもとトライしてきたこと
関連性がないように見えていても
それらすべて
「あなた」だからやろうと思ったこと
「あなた」が経験したこと

点と点を結ぶと
新しい「あなたらしいこと」が生まれるかも!

点と点を結んで
新しい「あなたらしいこと」を形作っていきませんか?

--------
「青紫」は「過去を未来に変える」を表す色。
過去に経験したこと、大好きなことを
未来に活かしていけると素敵ですね。
--------

発行:holistic color ラ・ブリエ
メッセージ:岡村知美
イラスト:Rieko(ほぼラブⓇ2019)

【編集後記】
最近、自分の中の変化が著しくて、アイデアがたくさんたくさん浮かんできます。
その分、やることがたくさん増え、このままでは去年多大なご協力いただいた大学の卒業研究フィードバックがおろそかになってしまう!と自分にカツを入れました!
4月11日(木)19時~20時半、堺筋本町の産創館で【卒業研究「色と心理学研究」報告会】を開こうと決めました!

もちろん入場無料です。
研究にご協力頂いた方全員に入っていただく広さがないですし、東京の方もいらっしゃるので、ZOOMでも同時配信しようと思っています。

また、facebook等の投稿で、「この人どんなことしてるんだろう?」と興味を寄せてくださっている方もいてくださるようなので、どなた様でもお越しください、という形にしようと思っています。
※定員があるので申込制とさせていただきますね。
詳細は、改めてご案内させていただきます(#^.^#)

よし!公言してしまったからには、がんばれ!私!笑


【カラーメッセージの読者登録ができるようになりました】
下記フォーム or https://la-briller.com/color-message/subscribe
に[メールアドレス]を入力して[登録する]ボタンを押してください。


 

【2/21 月刊「色いろ通信 #2」更新しました】
Various Colors(十人十色)の輝きをご紹介するNewsletter
読み物として楽しんで頂けるものを“色いろ” 配信しています。
2月号は和と洋をMIXさせたオリジナリティあふれるアクセサリー「みみなぐさ」さんの特集です。
https://la-briller.com/newsletter/


【ほぼラブ4月はじまり手帳】
4月はじまり手帳の先行予約をスタートしました。
マンスリータイプのみの取り扱いとなります。
http://hobo-love.com/


【2019年3月パーソナルカラリスト養成講座開講】
ご要望をいただき、3月から「パーソナルカラリスト養成講座」を開講する運びとなりました。
ご興味のある方はぜひご検討ください。
https://la-briller.com/school/personalcolorist


【パーソナルカラー診断】
あなたを輝かせる色を見つけます。
https://la-briller.com/consulting/personal-color


【潜在意識活性トークセッション】
色であなたの本質引き出し、自分の力で幸せな人生を作り出す
潜在意識活性カラーセラピー。
https://la-briller.com/consulting/color-therapy