【カラーメッセージ】変容のプロセス

『 変容のプロセス 』

 

今、私の周りの世界が変化しているのを感じていました。

その変化の過程で
避けては通れないことがあることを知っていました。

今まで意図的に避けてきたことを
経験する時がやってきたのです。

かわす術も持っていますが
向き合わない限り、乗り越えられないことを知っているので
自分の中から出してしまわない限り、なくならないことを知っているので
今回は自分の中にしまわず向き合ってみました。
(といっても一度目は流して、今回二度目の機会でようやく・・・だったのですけどね)

長い間、蓋をしてきたものなので
向き合うにはそれ相応のエネルギーが必要ですが
長い間、機を待っていたことでもあるので
出したら少しスッキリしました。

まだステップ2・ステップ3とやってきそうですが
一歩を踏み出せたので、今回よりも楽に乗り越えられそうな気がします。

変容のプロセス。
サナギが成虫になり、蝶になるイメージが浮かびました。

ふふふ。春のこの季節にぴったりですよね。

夜明け

http://www.fphoto.info/UM-001.html

★ 今日のMessageカラー ★

< 変容のプロセス > Lapislazuli / 瑠璃色(こい紫みの青)

*** Presented by holistic color La Briller 岡村知美 ***