#番外編「色と心理と私」おまけ♡プライベート動画

色と心理と私、ラブ、色彩心理、色、ポジティブ、ブログ連載

魅力を引出すカラーコンサルタント の 岡村 知美 です。

 

第1部から第3部まで綴ってきた「色と心理と私」、思い付きではじめたことが
意図せず長文大作になってしまいました。


こちらの番外編【おまけ♡プライベート動画】は、”はしやすめ” 的にご覧くださいませ。
インタビューワーが引き出し上手なのでかなりリラックス&自然体で話しております。笑


色彩心理,色と心理と私,連載,色でじぶんビジネス加速セミナー,起業家,本質

◀ もくじ


#番外編 おまけ♡プライベート動画

 

 

おまけ❤

 

WEB動画マーケティングの森昭子さん(らぶ)トーク動画

深夜番組のような仕上がりに作ってくれていて、私はとっても気に入っています~。
疲れたなぁと思った時にこっそり見て充電してます(笑)

 

 

● 森昭子さんの【スマホだけで誰でも簡単♬🌍WEB動画マーケティング】のWebはコチラ

          ↓  ↓  ↓

スマホだけで誰でも簡単 WEB動画マーケティング1dayセミナー

 

 

● 森昭子さんのブログはコチラ

      ↓  ↓  ↓

WEB動画マーケティングアドバイザー【エレガンス・プロフェッショナル・メソッド】

 

 


 

私は、

色で 魅力や潜在能力を引き出し

色で 行動・成長・ビジネスを加速させる

あなたの 魅力・才能・本質を輝かせるお手伝いをしていきたい

 

 

ーーーーーーーーー  < Next stage of color >  ーーーーーーーーー

「誰かの」でもなく「私の」でもなく
【普遍的】【誰でも】【公益】としての【色】を提唱していきたい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたにも、あなたらしく輝ける、あなただから輝ける居場所がある!
自分らしく自然体で輝ける道
一緒に探しませんか?

 

起業家のための 色でじぶんビジネス加速セミナー

 

あなた の 魅力・才能 を 色 で 引き出し
行動・成長・ビジネス を 加速させる
潜在能力活性カラーコンサルティング!

 

 

ただ今 無料個別相談 のお申込みを受付中 

 

Zoomを利用した無料個別相談会を実施中!

あなたのビジネスのお悩みをお聞かせください。

詳細は    コチラ    をクリック

 

 


 ❤ Thank you so much! ❤ 

追伸
 
①【ほぼラブHappy Lesson】 色彩心理ミニセミナー
    毎月1回テーマカラー1色を取り上げ、大阪と奈良でミニセミナーを開催しています。
    どのタイミングからでも、どなた様でも、ご参加いただけます。
    色に興味を持っていただけたら、ぜひいらしてくださいね。
 
 
 
 
② 【潜在意識活性カラーコンサルティング】 魅力を引出すカラートークセッション
    あなたも気づいていない(かもしれない)魅力を引出すトークセッション。

    あなたの本質を引き出し魅力を高める潜在意識活性カラーコンサルティング。
   

    詳細 ▶ カラートークセッション 

 

 

③ 【じぶんビジネス加速セミナー】 「無料個別相談会」開催中!
   

    あなた の 魅力・才能 を 色 で 引き出し
    行動・成長・ビジネス を 加速させる
    潜在能力活性カラーコンサルティング!

       詳細 ▶ じぶんビジネス加速セミナー 

 

 

④ 【色と心理学研究へご協力のお願い】 色彩心理研究
    今年夏~秋頃、大学の卒業研究で「色と心理」の調査研究をします。

    ただ今ご協力いただける方を募集しております。
   

    詳細 ▶ 色と心理学研究 

 

 

⑤  facebookをしています。よかったら繋がってください。

      大変勝手ながら、人と人の繋がりを大切に思っておりますので
      友達申請をいただけるときは「ブログ見ています」等一言で結構ですのでメッセージをお願いします。
      メッセージのない申請はご遠慮くださいませ。

      詳細 ▶ facebook