ほぼラブカレンダー・ほぼラブ手帳2016先行予約受付スタート!

ようやくご案内の準備が整いました。

今年のほぼラブ手帳表紙は、選ぶのが難しいほどどれも素敵です!!
手帳って1年間ほぼ毎日お世話になるものだから、ほぼラブを手に取るたびに心弾むようなイラストに仕上げてもらっています。

メッセージカラーカードも、素敵なんです!(←手前味噌でスミマセン。笑)

「いつも朝、目をつむって1枚引いて、その日のヒントにしているんです。」と言ってくださる方。

「毎朝会社で、今日の自分にドンピシャなイラストや言葉を選んで飾っていたけど、最近今の気分ではないけど、なぜか気になるな?っていうカードを選ぶようになってから、あのカードのすごさを実感しているの!」と話してくださる方。

お会いするたびに「今はこの色がテーマなんです。この間までこの色だったんですけどね。」とご報告聞かせてくださる方。

「このイラスト、最初はまったく好きじゃないわ!って思っていたのに、最近好きやねん。」と不思議そうに教えてくださった方。

皆様ご自身なりの使い方で、わたしたちが心を込めて(ワイワイ楽しみながら)作ったカードや手帳を可愛がってくださっていること、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

今年ももちろんバージョンアップしています。
ほぼラブメンバーのチームワークも最強なので、今年も超自信作です!!笑

たくさんの人にとは言いません。
必要な方の手に渡り、私たちが愛情込めて生み出したものに、皆様それぞれの愛情を注いでいただけると幸いです。

それが【ほぼラブ】の由来なのですから。

愛をたっぷりこめてお届けする『ほぼラブ手帳』『ほぼラブカレンダー』ですが
でもまだまだ未完成の愛。
~ 使ってくださるあなたの愛を足して完成します ~

 

今年もこうして、思いの詰まったカレンダー&手帳を世の中に送り出せることに感謝です。
たくさんの方に応援をいただき、4年目の今年もお届けすることができました。
皆様ありがとうございます。

本日 2015/09/01 より 2015/09/30 まで先行予約受付をスタートします。
(販売受付は 2015/09/01 ~ 在庫なくなるまで)

この期間中にお申込み&ご入金いただけた方に、プレゼントをご用意しています。
(発送予定日:2015/11/10)

もちろん10月以降もご注文いただけますのでご安心くださいね。

今年は大幅な変更はしていませんが、【壁掛カレンダー】のスタイルが変更になります。
A4ノート形式を見開いて、A3サイズになるスタイルです。

手帳は少しずつお楽しみや、お役立ちコーナーを増やしています。
今年もうふふな内容を追加していますので楽しみにしていてくださいね。

ほぼラブ詳細&お申し込みは【Rainbow Color Shop】よりお願いします。

※ネットショップ or メール or FAX でお申込みいただけます
http://nijiiro-calendar.jimdo.com/

 

—–2015/09/13 お知らせ —–

「ほぼラブ手帳2016」
カレンダー掲載期間が変更になりました。

カレンダー期間:2015/11/01 ~ 2016/12/31 (11月はじまり)